人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sunset in Darwin


by kerokerokuwakuwa

模合に参加☆

仕事が終わった後、今日は読谷人の模合に参加した。
本当は飲まずに帰る予定だったけど、ついつい・・・。
今日はピンスポという彼の友人の家族が経営するレストランでライブがあったので
そこで模合でした☆

フォークギターのAll Englishの歌だったんだけど、懐かしい曲(Stand by meとかカーペンターズとか)ばかりで私は楽しかった☆☆

さて、本当はほとんど男ばかりの模合だからきっと違う話で盛り上がりたかったと思うけど、
私もおじゃまむし~してたからね!!
結局2時過ぎまで起きていた・・・。新しい友達を紹介してもらい、輪がまた一つ広がったかな?!
軍雇用員の友人たちが多い中、人事系の仕事をしている人が1人いてその人に1-5の仕事(レベルが上の仕事)も狙えるさ~って励まされてきた!!
彼も上のレベルを狙っているから負けないぞ~!!
ゆいまーるの精神がこんなところでもしっかりあるわけで、お互いにいい情報交換をできるというわけです。
自分だけ~なんて絶対ダメ。相手を思いやってこそ、自分にもいいことが回ってくると思う。
彼の彼女さんに私は助けてもらったので、今度食事しようね~って約束した。
2人は結婚を控えていて、もしかしたら初!!結婚式参加?!かも知れない!!!!
超楽しみ~☆
その前に私はケーキをせっせと焼いて配る予定。
by kerokerokuwakuwa | 2007-09-15 20:51 | 日記(Dairy)